昨天在新店發現的

很香喔~ 是抹茶的香味

是珍珠奶綠麵包

而且裡面真的有珍珠!

第一次看到耶

不過我太想把它吃掉

下次再買一個來照照片吧:p

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




2008/04/23 release

CM

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

田中れいな ソロ

キラキラ冬のシャイニーシャイニーGIRL 

視聴率は
常に100パーセント
一挙一動
見逃さないで 

大人な恋もしたいけど
なんだか少し怖いから 

宇宙で一番くらい
愛されて
安心を
感じたいの 

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

春になったら行こうよ
仲間も一緒して!【高橋・小川】
ナチュラルな風が良い
房総なんていかが?!【新垣・藤本】

前乗りもありだし
早起きでもOK【紺野・道重・田中】
なぜかこういう時だけ
早起きできちゃう【吉澤・亀井・久住】

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

その答え  たくさんある【吉澤】
何も知らず  探してた
【小川】
 

ゴールじゃなく  始まりだった【紺野】
結構ここまで  かかったのに【高橋】

会いたい【藤本】
寂しい【小川】
口付けてと【吉澤】
いえなくて…【紺野】

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

泣かないわ 二度と UH 「嫌い 嫌い」 おまじない【田中】
好きになんか どしてぇ… 出会わなきゃよかった【亀井】
大きな声で 笑う雰囲気が【新垣】
キュン【田中】って【亀井】 なったみたい【新垣】初恋みたい【亀井】

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

フェイク【新垣】

耳から離れぬ その声【新垣】
どうして そんなに 濡れてるの?【矢口】

電話で話してる声も
真横で聞く声も ah~【高橋】

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Uh…Uh…No…Ah-
Uh-Wow Yeah Yeah【矢口】

19時ですね 早く会いたいな  昼から待ち遠しいの【矢口】
泣いたりしない 約束だけれど  帰りは泣けてくる【吉澤】
早合点だったり【飯田】 
意地をはったり【石川】
毎日があなた中心よ Wow Yeah【飯田】

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

繼吃草莓之後
今天發現我家まゆ會吃蘑菇!
而且還是紅底白點
看起來像有毒的XDDD

妙的是
明明まゆ還會自體充氣(把雙頰漲滿氣)然後飄起來
但這幾項卻都不算在"學會的技能"裡面???

不懂官網的標準= =

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ああ うまく出来ません 歌が好きな私って【紺野】
ああ なぜかあまのじゃく 素直な子になれません【小川】
でも きっときっとあの人も【V高橋 H紺野】
同じように スネてて【V新垣 H小川】
電話の前で「もじもじ」【V紺野 H高橋】かも~【V小川H新垣】

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

そうね 早く感じるね また夏が来るね【安倍】
二人の夏 二回目のサマータイム【V保田&H市井】
でもね 遅く感じるね デートの前の日【飯田】
時間たつのが 遅すぎるよね【V石黒&H矢口】

眠れない日【中澤】 真夜中に電話した【V中澤&H石黒】
二人同じね【矢口・市井】 あなた起きてた【V矢口・市井&H飯田】

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

どんな風に呼べば良いのか わかんないから近寄って【高橋】
話しかけてる 私って 性格まで変わったわ【高橋】

恋の神様のこと 「腕 落ちたぞ!」なんて【亀井】
ぼやいてたこと ざんげですね【藤本】

片思いも出来なくて 人生つまんないって時期もあった【全員】
今 実際 恋愛中 久しぶりに夢中【全員】

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

アバターショップ 
流行のアイテムからおしゃれ上級者のアイテムまで、カワイイきせかえアイテムがいっぱい!買ったアイテムはお部屋できせかえができるよ!新商品が続々入荷中です♪ 

http://meropar.jp/adadpark/arcade/avatar.do

金のかんむり
 キラリン230
 金のかんむり
 金ぴかの王冠で、まさに王様気分♪ 


ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

antique
アンティークショップショップがオープンじゃ!懐かしいレアアイテムを取りそろえたぞ!
値段の横にがあるアイテムは、キラリンでしか買えないので注意じゃぞ!

 パンダイス
 パンダさんがいつもみまもってくれます


 

ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

http://meropar.jp/adadpark/fleamarket.do?grp=other

ドレッサーピンク 
 ドレッサーピンク(2)
 エリンギスツールにベストマッチング 


ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()