close
ああ うまく出来ません 歌が好きな私って【紺野】
ああ なぜかあまのじゃく 素直な子になれません【小川】
でも きっときっとあの人も【V高橋 H紺野】
同じように スネてて【V新垣 H小川】
電話の前で「もじもじ」【V紺野 H高橋】かも~【V小川H新垣】

今日の私【全員】 美人ですか【紺野】
自信もって 電話していいですか【新垣】
今日の私【全員】 色っぽいっすか【小川】
まっすぐに 打ち明けて平気ですか【高橋】 先輩【全員】

ああ やっぱ出来ません ここに来たは いいけれど【新垣】
ああ すごく誓ったの ウソになるの どうしよう【高橋】
ねえ もっともっと下さいな【紺野】
愛のこもったエールを【小川】
目には見えない力を【新垣】 ちょうだ~い!【高橋】

今日の私【全員】 元気ですか【新垣】
声に出して 笑っちゃってもいいですか【紺野】
今日の私【全員】 なまってるっすか【高橋】
個性的な 女とか好きですか【小川】 先輩【全員】

LA LA LA ... 先輩【全員】


http://partwari.fc2web.com/frame.html
4th album no.11
arrow
arrow
    全站熱搜

    ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()