close
モーニング娘。 - 悲しみトワイライト

Image Hosted by ImageShack.us
www.dohhhup.com/movie/x8B0INZDkGunaDWex6BWWEkBip2ID8pA/view.php


好きにさせたいなって 急にいなくならないで【藤本】
だから口づけを 長く拒んでだの【高橋】
いつも咎めて優しくて【藤本道重】 
電話もつかまるし【高橋久住】
気が付きゃどんどん許してた【吉新亀田光】


男なんてなんて信じない
だってだって 嘘ばっかり【ユニゾン】
言い訳ぐらいしてみてよ【光井】


他のなんかなんか 男とは
きっときっと違うとか【ユニゾン】 
思い込んでたトワイライト【藤本】


恋に落ちていった それが恋とも知らずに【藤本】
心震えてる 涙となる予感【高橋】
わざとわがまま言ったのに【藤本道重】 
迎えに来てくれた 【高橋久住】
好きになるしかなかったみたい【吉新亀田光】


私なんかなんか夢見てた
なんかなんか のぼせてた【ユニゾン】
謝られても意味がない【田中】


いつかきっときっと こうなると
全部全部分かってた【ユニゾン】 
悲しき恋のトワイライト【新垣】


私なんかなんか夢見てた
なんかなんか のぼせてた
謝られても意味がない【吉澤】


いつかきっときっと こうなると
全部全部分かってた【ユニゾン】 
悲しき恋のトワイライト【高橋】
arrow
arrow
    全站熱搜

    ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()