close
 
aki.png
 

りんごりんごやブドウぶどうコスモスにサンマサンマ

秋を満喫するアイテムが登場ドキドキ

さらに今回は

きせかえショップの新発売アイテムをお買い上げの方に

お月見着せ替えアイテムをプレゼントプレゼント

aki2.png 

 

頭、首、持ち物それぞれ買うとそれぞれに応じたアイテムを

プレゼントしちゃいますプレゼント

期間限定なのでお見逃しなく!


プレゼントプレゼント対象期間:9月30日17:00まで

プレゼントアイテム反映日時:10月1日~10月2日



今回のおすすめコーディネートはこちらラブラブ

【ゴージャスりんごコーデ】

aki3.png 

りんごがおいしい季節になったから

りんごで体中をまとってみたよ!

甘い香りで差をつけちゃおう!
頭:りんごクラウン(限定品)

首:ジャラジャラりんごチョーカー(限定品)

もちもの:りんごステッキ320 キラリン (限定品)

顔:りんご


【さわやかコスモスコーデ】
aki4.png  
ピンクが綺麗なコスモスで着飾れば
どこでもお花畑気分!
お花を身に付けると特別な気分になっちゃうよ! 
頭:コスモスの花飾り【おまけ付き!】
首:コスモスのレイ【おまけ付き!】
もちもの:コスモス【おまけ付き!】
顔:コスモス
 

 

【つぶつブドウコーデ】
aki5.png  
ツブツブがキュートなぶどうの
コーディネート!

風船が可愛すぎてテンションが上がっちゃうよー♪

頭:ぶどうカチューシャ【おまけ付き!】

首:たわわブドウのレイ【おまけ付き!】
もちもの:ブドウバルーン【おまけ付き!】

 

【シャキーん!さんまルック】
aki6.png  

人と同じファッションなんてイヤ!
っていうならこのサンマコーデがベスト!
においは勘弁してね★
頭:さんまヘッド【おまけ付き!】
首:さんまスカーフ【おまけ付き!】
もちもの:さんま【おまけ付き!】

▼きせかえショップはこちらからどうぞ▼
http://meropar.jp/adadpark/arcade/avatar.do

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ienyalin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()